『A3!』リアル私服予想【佐久間咲也編】

目次

 

 

訪問ありがとうございます。

この記事はマシュマロを食べながら書いています。

 

さて、イケメン役者育成ゲーム『A3!』より新キャラクターCD『GOLDEN ENCORE!』が発売されますね。

 

 

いつものことながらジャケットがおしゃれですね。

冨士原先生を絶対に天国にいかせたいという気持ちでいっぱいです。

そしてこの千景さん、ほんとうに、素晴らしいです。(千景推しです)

 

話が逸れましたが、今回のテーマは「『A3!』リアル私服予想」です。
劇団員たちの私服を市販のものとした場合、「そのキャラクターがリアルに着ていそう」なものを価格・ブランド等考慮して選びました。

 

悩んだ際は完全に個人的趣味を優先させています。私が着てほしい服です。

衣装としての正確さは欠けますが、楽しんでいただければ幸いです。

 

 リアル私服予想【佐久間咲也編】

まずは、春組リーダー佐久間咲也くんからいきましょう。

 

f:id:shikatanai4:20180510193302p:plain

かわいいっすね。

 

 佐久間咲也くんのプロフィール

佐久間 咲也(さくまさくや)

CV  酒井広大

年齢 17歳(ACT1)

身長 167cm

血液型 O型

モチーフフラワー さくら

小さなころからお芝居が大好きで、経験も実力もまだまだだがとにかく一生懸命に稽古に取り組む努力家。ちょっぴり複雑な家庭の事情を抱えており、住み込み劇団員募集の条件を見てオーディションへやってきた。新生MANKAIカンパニー最初の劇団員。春組のリーダーに抜擢される。

キャラクター|【公式】A3!(エースリー)

 

 春組の天使こと佐久間咲也くん。

上はグレーのパーカーにピンクのチェックシャツ、下はスキニーにスニーカーとカジュアルな私服ですね。

難易度は高くなさそうですが…

 

 

リアル私服予想【佐久間咲也編】シャツ編 

まずシャツから。

咲也くん着用モデルは

  • ピンク色
  • 白いライン

 が特徴です。

さらに、

  • 古着好き
  • カジュアル系のブランドを好みそう(主観)
  • ~10,000円/1着(主観)

という観点で考えていきます。

 

 

候補1:niko and.../ MEN'S BIGチェックシャツ  ¥ 6,372(税込)

f:id:shikatanai4:20180510204101j:plain

www.dot-st.com

 

セールで3000円くらい。「さくさくniko and...好きそう」という偏見により選びました。白いラインは各々補完してください。

 

 

 

候補2:BEAMS LIGHTS / ギンガムボタンダウンシャツ ¥11,880(税込)

f:id:shikatanai4:20180511040259j:plain

www.beams.co.jp


ピンク地に白ラインで調べた結果。

これはピンクなのかはともかく、値段がオーバーですね。

数年後にBEAMSデビューしてくれたら私が嬉しい。

【追記】

 ユニクロに近いものがありました!

エクストラファインコットンブロードチェックシャツ(ボタンダウン・長袖)¥1,990 +消費税

www.uniqlo.com

 

なかなか同じ柄ものが見つかりません…

 

 

候補3:古着

f:id:shikatanai4:20180510223815j:plain

e-shop.renown.com

 

天鵞絨町のモデル(?)や彼が古着好きなことを考えると、一番ありえそうなのはラルフローレンやらアーノルドパーマーやらの古着な気がします。

古着屋にはこの手のビッグサイズシャツが必ず置いてあり、種類も豊富、値段もピンキリのため購入条件を満たせそうです。

咲也くんはCHICAGOかKINJI(リーズナブルな古着屋)にいて欲しい。

 

他にもユニクロやGAPの可能性もありそうです。

 

リアル私服予想【佐久間咲也編】パーカー編

5/11更新予定!

 

 

イケメン役者育成ゲーム『A3!』第二部主題歌 「春夏秋冬☆Blooming!」

イケメン役者育成ゲーム『A3!』第二部主題歌 「春夏秋冬☆Blooming!」

 

 

 

A3! 1st Anniversary Book FLOWER

A3! 1st Anniversary Book FLOWER

 

 

 

アップル iTunes Card 10000

アップル iTunes Card 10000